top of page

節分👹

1日早いですが豆まきをしました!

かわいい小鬼さんたち準備はいいかなー?🥰


最初は余裕の笑顔で手作り鬼にボールで「鬼は外~」


そこに赤鬼と青鬼の登場😲😲









映画のワンシーンみたいなおふたり🤭💭





いっぱいいっぱい泣きました😭

そして、鬼さんが帰った後は仕上げの鬼は外でボールのおかたづけ~

終わったらお外で遊ぼうね🌞🌞




動く鬼に投げられるようになるのはまだ先かなぁ😁


ふう、大変だったわね😮‍💨


鬼のお面と、豆を持ち帰りますのでお家での豆まきにご活用ください😁✨


閲覧数:57回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page