top of page

お買い物ごっこ&犬のさんぽ

更新日:2022年2月9日

2/8(火)

今日は、お気に入りのバッグを持ってお買い物~👜


「お買い物に行ってきま~す🎵」


バッグの中に入れておいたおにぎりを🍙

パクパク食べちゃいました😁


お買い物楽しかったね(*^^*)


次は犬のおさんぽ🐶

「さぁ!行くわよ~✨私についてきて~」


「大丈夫かな~。上手におさんぽできるかな~😏」

隠れてこっそり様子を見ています💗


僕はムカデさんのおさんぽ✨

「ほら!僕も上手にできたよ😉」


「できたできた~😍 凄~い💞」

と、一緒になって喜んでくれてる✨...みたいですね🥰


先生とギッコンバッタン楽しいなあ😄


大好きな絵本😍

だけど、鬼の絵本だったよ~💦

うわ~😵 と、倒れちゃいました🤣


また明日もたくさん遊ぼうね💖




閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page