top of page

しゃぼん玉

1/25(火)

スッキリと晴れて、日差しの温もりが感じられましたね

今日は園庭で遊びました。

お砂で遊んで、ボールをキックして⚽💨


次はしゃぼん玉(●'◡'●) 「ちょっと、さわってみようかな~」


なかなかつかまえられないよ~😆


先生がどんどんしゃぼん玉を飛ばしてくれます💗「まてまて~💛」


お空にふわふわしゃぼん玉が飛んでいきました✨


次は先生と一緒にかげふみするよ~✨


仲よし保育園の目の前にある、「ふれあいこども館」へ行ってきました😄

入口の大きな福の神の前で「はい!ポーズ✨」


また明日もたくさん遊ぼうね🎵

閲覧数:53回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page