top of page

ひなたぼっこ

2/24(木)

今日は久しぶりの青空でとても気持ちよかったですね🌞

園庭でお砂で遊んだり、風で遊んだり、先生たちと

一緒にかけっこしたり✨

みんなでたくさん体を動かして遊びました😄

みんな、いい笑顔😍

女の子は、最初はのんびりお砂で遊びました💕

けど、なんだか気になりだして…

「ふ~~~!」と、ビニール風船を吹き飛ばします✨

たくさん風が吹くので風船パンチがむずかしい!

ちょっとこわいかな~😅

けど、もうへっちゃらです💖

車が大好きなので、通るとずっと見て時間がとまります😉

今日はお外でたくさん遊んで、たくさん笑って

楽しかったね💕また明日も遊ぼうね✨

閲覧数:58回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page