top of page

ひなまつり🎎

3月3日は『ひなまつり』でしたね🎵




仲よし保育園でも、ささやかながらみんなで歌を歌ってお祝いしましたよ!




桃の節句は、女の子の健やかな成長を願う行事ですが男の子も負けじと『はい、ポーズ☺』


主役の女の子は、素敵なかんむりをかぶって記念撮影📸💕


最後はみんな揃って✨

気分は、お内裏さまとお雛さま!?(#^^#)


帰りには、ひなあられのお土産を持ち帰りです。

おうちの方と、美味しく食べてくれたかな?


これからもたくさん遊んで、たくさん食べて、元気に大きくなってね!!













閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page