top of page

最近の様子😌

この間年が明けたと思ったらもう1月も半分を過ぎました...

最近は雨が続きなかなか外で遊べてないですが、お部屋の中で出来ることで遊んでます✨




いつもより多めに遊具を出したからみんな興味津々🤔💭



いっぱい走り回ったので最後はおちついて絵本を読んでもらいました💕

カメラを向けるとよく寄ってきてくれる2人🤭🤭

1/17は歯科検診がありました!

泣かずにできた子も、泣いちゃった子もみんな歯がきれいですと褒められました🥰









晴れたらお外であそぼうねー🎶😁

閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page