top of page

避難訓練と外遊び

2/28(月)

今日は、避難訓練でした。もう泣く子はいません😄

泣かないけど、みんな放心状態でした😅

女の子は、チーン💦隣のお友達はとても心配そう💕

さあ!気分をかえてお外で遊びましょう♪


気付いたらみんな小石で遊びだしました✨かわいい🥰


うさぎ組の男の子💖


こあら組の男の子💖


うさぎ組の女の子💖


先生たちは、いつも皆に元気をもらっています‼️

毎日みんなの笑顔に癒されています💕

仲よし保育園に入園してくれて本当にありがとう💖

みんなに出会えたことが奇跡です😊

ずっとずっと大好きだよ💕


保護者の皆様、いつも私たち職員を優しく見守ってくだり

ありがとうございます。心から感謝しています。

これからも、どうぞよろしくお願いします。


可愛いみんな😊これからも元気いっぱい遊びましょうね💖



閲覧数:122回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page